めも

日記帳

とりあえず

日記書いていきます

バイクのこととかその日のこととか日記として使っていきます。

今日は割りと仕事が暇だったから合間にツイッターAPIで遊んでました。
普段はjavaだけど勉強中のpythonで書いて遊んでました。

ツイッターにログインしてアプリの認証を通していろいろ出来るようになった。 だけど特にここから何しようかってことが思いつきませんおしまい。

ぶっちゃけpythonでやる必要ないし、pythonらしい書き方してるわけでもない。(あんまり理解してないから書けない)
pythonらしいシンプルな書き方ってPythonicなコードって言うらしいね。

せっかくpython触ってるしdjangoってフレームワーク使って適当なウェブサイト作ろうか少し考えたんだけど、公開する労力やらなにやら考えたら結局ローカル環境で動かすだけになりそうだからやめました。

多分ここでやり始める人は趣味でもプログラム書いてる人だと思う。
お金もらって勉強出来るなら良いんだけど、まだ家で趣味でやろうとは思わないよね。

ネットで靴を買った

携帯のキャリアのポイントが結構たまってたんですよ。
余ってたので靴をネットで買ったんだけどサイズ合わなくて返送ですわ。

自分にあう靴探すのって大変ですね。なのでお店で履いて買いましょう。
これ3回目くらいなので次はお店で試し履きしましょう。
めんどくさいね。

初ブログだからどれくらいのテンションで記事を書けば良いのか分からない。 適当にやっていきます。
画像一枚くらいないとすっごい地味な記事になるね。