読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

めも

日記帳

今日は木曜日

水曜日かとおもってた

木曜日でした。
ちょっと嬉しいし、明日行けば休みという精神的ゆとりが一気にできる。

Twitterでアプリケーションの認証とsqliteに突っ込んだデータをツイートしてくれるプログラムが出来ました。
暇つぶしにやってたのでとりあえず満足です。
また時間空いたら適当に作って遊ぼうと思いましたまる

今日は秘伝のたれ化してるソースコードの改修してた。
モチベーション低いからどうも集中力が出なくて作業が捗らない。
人の書いたコード読むのだるい。
けどこう書いたらもっと綺麗になりそうとか考えるのは頭使うから楽しいっちゃ楽しい。

頑張ってきれいなコードに直すお仕事をします。
もう少しきれいにしようとしてくれよ。
って思ったけど色々背景があるだろうからなんでもないです。

マクドナルド

マックいってグランベーコンなんとかバーガーのセット食べた。
小食の僕でもセットって足りない感あるからちょっと嫌い。
けどおなか一杯なるくらい買うとマックでも高いしね。


早くサイズ交換した靴とかバイクのサイレンサー届かないかな。

ちなみに買ったやつはFMF powercore4 HEXとかってやつだよ。

サイレンサー買うよりエキパイ変えたほうが性能の変化が大きいらしいですね。
HEXが付いてるのは消音性が少し高いらしいけど、元々が音でかいから少し静かになっても変わんねーよってのがレビューに書かれてた。
まあ公道を走れるやつだし大丈夫でしょう。
同じメーカのQ4ってサイレンサーはquietのQをとってるらしくpowercore4より静かなモデルらしいです。
それでもgoogleの検索候補に「FMF Q4 うるさい」って出てるからイキリオタクが完成してしまいそうですわ。