めも

日記帳

お疲れさん

週末だね

今日は割と忙しめでした。
遊んでる暇ないくらいには。
今日からは忙しめ・・・?

範囲広めのお仕事をもらったのでどう消化していくかすごい悩んでいます。
作業範囲が広くなると頭がパンクしそうになるんですよね。
どこから触っていこうかだとか、どの順番にやっていこうだとか。

やっぱり一度書き出してリスト化しないとだめですね。
とりあえずで作業始めていくと、どうしようどうしようで無駄な思考が生まれてそっちに頭を持っていかれる。

どうせ作業をやるなら手短にパパッと綺麗に終わらせたいですからね。
どうすればスマートに消化出来るかとか、難しいけどいい勉強になります。

来週も頑張ろうぜみんな!

土日

土曜日は友達がバイクの免許を取ったので、一緒にバイクを見に行きます。
オフロードをちょいちょい推してるけど全然心に響かないようです。
僕も免許取りたてのころオフ車はバッタみたいで乗る気なかったからわからんでもない。

オタクはカウル付きのバイクにいっちゃうんだよね。
僕も最初はCBR400Rってフルカウルのバイク乗ってましたよ。 f:id:ysokdy:20170422020235j:plain:w400

でもいざのり始めると他人のバイクが全部カッコよく見えるですよね。
最近は通勤中にGSX-R1000をほぼ毎日見るんだけどかっこよすぎ。
あれで通勤出来たらテンション高いっすわ。
f:id:ysokdy:20170422020421j:plain:w400

今はCRF250ってバイク乗ってるけど正面からの見た目が好きじゃないから早くデカールとかはって雰囲気を変えていきたい。

なんか今日は割とバイクの記事になりました。

良い土日過ごそうな!!!