読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

めも

日記帳

今日はねむかったでござる

はかどらない

今日は眠すぎて仕事がダメダメでした。
もう少し貢献しないと罪悪感が湧いてくるので頑張ります。
こいつ最近サボってんな、なんて思われたくないですからね。

最近ほとんど集中してない気がする。
睡眠時間が足りてないのは知ってるんだけど、どうしても夜って起きてしまうんだよね。

やっぱり7.5~8時間ぐっすり寝て一回目の自然に目が覚めたタイミングで起きるのがベストですよ。
睡眠時間は少ないに越したこと無いけど、当日の体調をすごく左右するから大事だね。
頭の働き方が全然違ってきます。

あと朝食とかも摂るのは大切ですよ。
ある程度はお腹を満たしておかないと集中できません。
仕事してるとすぐお腹が空いちゃうんですよね。
お昼食べても夕方の5時前にはお腹が空いてお家に帰りたくなります。

職場の人とほとんど会話もしないからどうもブログに書く記事がないですね。
やっぱり年の近い人、敬語を使わず話せる人が職場にいるのって大切ですよ。
もし同じ職場にいるなら大切にしてください。
僕は今も過去の職場の同期と付き合いがあって、月一くらいでご飯食べに言ってます。

ファミマのチョコミント?のアレが気になってる。
チョコミントマイスターとしては買ってみたいところ。

あと、近所のミニストップがハロハロ売り始めましたよ。
ハロハロってこれからの季節だけだよね?
あれ結構好きだから食べたい。

ちょっと今日は0時過ぎてしまったからぱぱっと終わりにします。