めも

日記帳

オッス

書くことが思いつかないけど

全く思いつかないわけではないけど、ブログに書くほど内容のある日常ではない。 ってことで昨日はブログ書いてなかった。
無理矢理にでも書くことを考えて書くってのも大事なんじゃないかと思ったので更新します。
なんかコミュニケーション能力も同じようなもんかなって思いました。

書くことが無いとか話したいことが無いからって黙ってたらずっと変わらない気がしますよね。
多少は思考をアウトプットするような努力をしないとね。

職場でもあんまり喋らないからせめてブログで。

今日はそれなりに仕事には集中できました。
なんだか睡眠時間の最低ラインがわかってきたような。
作業もわからんこと沢山あるけど、職場の人は優しくてしっかり教えてくれるし頑張らないとなりませんね。

自分の中ではそれなりにの量の仕事をまとめて渡されて、それが初めてでどこから触ろうかってなってます。
難しいけどやってみると案外終わりが見えてきたりで、それなりに楽しくはあります。

戦いの中で成長してる…!!!

吉野家

最近は昼飯に吉野家に行くんだけど、今行くと50円引きのクーポンが貰えるんですよ。
4枚綴りで。
吉野家で一枚消費して会計を済ませるとレシートと一緒にまた四枚綴りのクーポンが貰えるんです。
それがなんだか楽しくて最近行ってるんですけど、うまく吉野家に操られてる気がしてきた。
昼飯ってお金掛けたくないけどカップ麺とかは嫌なんだよな。
なんかないっすかね。

最近は朝出勤中に暖かくて、そのまま広い公園にでも直行してサボりたい衝動が沸き立ちますよね。
夏とかになると、快晴の日とか最高に仕事サボりたくなるんだよな。