
めも

日記帳

木曜日ですよ

金曜日になってた

今週もあと一回出勤したら終わりです。
今日は特に仕事について言うことはありません!!!

帰ってからすぐ布団に入りたいくらい眠くて寝ようかなと思ったんだけど寝れなかった。
普段寝る前にやってるルーチンをこなさないと寝付けないですよね。
ご飯食べてお風呂入って歯を磨いて、、、って言う普通の作業ですがどれも大切です。
普段やっている日課?というか癖というかこういう物って次の行動をするためのキッカケになるかた大切な気がする。

ちょっと話関係ないけど、どこでも寝れる人間がめっちゃ羨ましい。
それだけで生物として一つ上の存在な気がする。

僕の場合は夜は食後に野菜ジュースを一杯のんで、寝る前に歯を磨くってのはどこに行っても必ずやってます。
嘘つきました。野菜ジュースは持ち歩ける訳じゃないのでのまない日がありますわ。

ちょっと時間がアレでダルいからこの辺で。

先週の金曜日からもう一週間たつんだね。
何もしなくても時間は過ぎていくから早いね。
もう少し平日に映画見に行くとか遊び歩くゆとりがほしい。

時間的ゆとりはあるけどカネがありませんわ。。。

おやすみ