読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

めも

日記帳

GWだそうです

こんしゅうもおつかれ

今日は暇なようで忙しかったです。
キーボードを沢山叩くくらいには忙しかったです。
単調な作業だったけどお仕事なのでがんばりました!
今週も頑張った俺えらい!!!

仕事は不意に飽きるけど、少しくらいつまらなくてもお金の対価なら集中できるんですよ。
ももう少しお賃金は上がってほしいっすよね。
自分の中で作業内容と賃金が合ってねえなって思うと仕事のやる気って出なくなるよね。

もう何か月か働いたら賃金アップアピールをしようと思います。
僕も精神的な負担なく発言出来るようにそれ相応の勉強しないとだめっすね。
もっと図太く生きたいもんですわ・・・。

今のお賃金に不満はあるけどまだ発言する時じゃないので見計らって発言しないと白い目で見られるだけなんで。
発言はタイミングが大事ですよ。

休みっすね

GWみんなは何連休ですかね。

僕は2連休の後に6連休で今年のGWはフィニッシュです。
今年は何しようかって考えてるけど連休っていつも何も予定立たずに終わるんだよね。
とりあえず予定はないので外出する予定は入れたいので飯食いに行きましょう。
友達にも遊んでくれって声かけないとっすね。

名古屋までバイクでお出かけしようか考え中です。
最初の2連はいろいろ考える時間にしようかな。

金曜夜のツーリング

友達に声をかけてもらったので都内を少しばかりバイクで出かけてきました。
誘ってくれる友達ってありがたいですね。
友達が少ないので大切にして行きたいです。

てかいい加減林道行きてえな・・・。

f:id:ysokdy:20170429015327j:plain