読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

めも

日記帳

GW2日目

日曜日おわったよ

GW継続中の方は来週の月曜間まで余裕ありますね。
僕は明日出勤なのでGWは途切れます。

何をしようかって考えてるんだけどやっぱり出不精なのと、どうも経済的なゆとりがないのとでダメダメですね。
うーん。
なにしようかなー。
出不精って治るのだろうか。
フットワークの軽い人を見ると羨ましさがありますね。
僕はどうもだめみたいで。

って思考が自分の行動を制限してる気がする。

土日は

日曜日はちょっと疲労でずっと寝てました。
疲れにくい体を作るためには、ランニングとか運動筋トレとかやっていけばいいんですかね。
小さいころどうも体が弱かったのかよく風邪を引いて熱を出していたようです。
元々なのかもね。
けどやっぱりそれなりに日常のパフォーマンスは出したいわけですよ。
運動とか全然してないしやっぱりその辺鍛えていったら変わりそうだな。

ランニングとかは考えたんだけど、やせ形の体系だからランニングしてもな・・・って考えちゃってね。
運動するようになったらモリモリ御飯も食べるようになるのかね。

体力がなさ過ぎて凄い非効率というか、本来楽しめるであることが出来なかったりで嫌なんですよね。
頭が疲れてるなーって少しでも感じているときは、頭が働かなく何もできなくなってしまうし。

ってことでちょいちょい筋トレとかはしてるんですけどね。
本人にそこまで改善の意思がないらしく三日坊主でおわります。

だってめんどくさいんだもん。

明日出勤してちょっと何をするかしっかり考えて、GWを楽しもうかと思います。
引きこもって終わりだけは避けたい・・・。