読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

めも

日記帳

長野にいってた

おでかけしてました

長野に友達とツーリングに行ってました。
写真は国道292号の国道最高地点です。
普通に都内の真冬の寒さでした。
ちなみに毛無峠も面白そうなので見に行きましたが積雪でバイクでは入れず。
徒歩ならば可能でしたが、目的地まで3キロほどらしく諦めました。
f:id:ysokdy:20170506011925j:plain:w700

疲れやすい

楽しかったし風景もキレイだったんだけどやっぱり体力がなくて、途中ひたすら疲労感に襲われてました。
めちゃくちゃ体が疲れやすいんですよね。
その日疲れすぎるとすぐ喉が痛くなったりとか。
体調悪くなってきたなーって思ったらすぐ寝ないと次の日風邪を引くようです。
もともと虚弱体質なのかな。
それとも運動とかしてたら治ったりするのかな。
そういう体力とは違う気もするけど。

疲れると頭がぼーっとしてきてまともに思考が回らなくなっちゃうんですよね。
そうなると人の話してる事を頭にいれるのがめっちゃ大変になる。

どうにか改善したいってのはずっと思ってるんだけど、諦めてる。
疲れやすい体質を改善できた人いたらおしえてください。