
めも

日記帳

浪費癖

部屋が散らかってる人間は浪費癖があるらしい

って友達に言われた
身の回りの整理が下手な人は、金銭の管理も下手らしいですね。
本当かどうかは別として、そうらしい。
少なくとも自分は当てはまってるから1/1で100%だね!!!!

でも確かに部屋がすっきりしてる人に散財するイメージはない気がする。

セルフネグレクトって言葉があるらしいっすね。
どんな使われ方してるのかあんまりしらんけど、自分自身への怠慢だと。

僕は自炊もやるときはやるけど、仕事帰りとかほんとにダルくてしない時も多いです。
生活習慣は悪い自信があるくらいにはダメ人間してます。

部屋の掃除も定期的にやって食事も毎日3食食べて、運動?もそこそこしてた時期があったんですが、その時は割と活動的で悩みもあんまりありませんでした。

鬱は甘え。
鬱傾向のある人間は部屋の掃除と3食の食事とそこそこの運動をしたほういいっす。(俺調べ)

朝起きて、家に帰って来た時に部屋が綺麗だと気持ちいいっすよ。

鬱なマッチョは多分いないよな。

海鮮丼くった

築地いって食ってきた。
f:id:ysokdy:20170508000312j:plain:h500

バイクもいいけど車の快適性には負けるね。

部屋掃除しよか!!!