めも

日記帳

GWおわって

2日たったね

勉強と仕事は捗ってますか。
僕は最近モチベーションと言うか、仕事に対してのやる気がGW前からある程度下がって一定になったので平気です。

とは言えやる気は低いので割りとネットサーフィンしたりとかスマホ眺めてツイッターしたりしてサボってます。
ある程度は作業進めて行かないと白い目で見られるのでほどほどにね。

アニメとかたまに見るんだけど、アニメって見るのが大変なんだよね。
約25分間使うからよし見るぞってなるまでがちょっと気合いる。
それが嫌で僕は最近漫画しか読みません。

でもアベマTVのアニメチャンネルとかはたまに垂れ流してるんですよね。
アレだとなんか気合入れなくても自然に見る体制に入れるというかね。
家帰ってとりあえずPCつけるみたいな感じ。
見るためにヨイショッって感じが無いから不思議と見れる。

25分かかるから嫌とかって書いたけど、別にストイックな生活してるわけでも無いのに不思議っすわ。

最近気になるバイク

KTMの690SMCが気になる。
最近はモタードが熱い。
f:id:ysokdy:20170509222054j:plain:w500

BMW S1000RRも好き。
f:id:ysokdy:20170509222210j:plain

SSも乗ってみたさあるけど、モタードも捨てられない感じがあります。

CRF250Lのモタード化を考えてみたけどやっぱお金かかっちゃいますね。 フロントが110で、リアが150までは行けるっぽい?
ホイールとタイヤで10万くらいは最低でもかかっちゃう。
ポン付けでイケるっぽいから当然だけど追加するホイールとタイヤ分は必要になっちゃうね・・・。

  • ブレーキ周りが気になるなら
    • ディスクローター
    • フロントキャリパーサポート
    • フロントフォークガード

これを追加で2万くらいで、後工賃も入れたらプラス5万とか書かんのかな。
この辺は頑張ったら自分でもできそうな気がする。

タイヤとホイールはヤフオクとかで状態が良いやつをみきわめて買えばもう少しコスト抑えられそう。
ってのとホイールにタイヤハマったままの状態で買えそうだからその辺も楽になりそう。

10万ないし20万くらいはかかっちゃうね!!!

そのお金貯めて大型免許とろうか。