読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

めも

日記帳

外走った

15分くらい

外を走ったんだけどめっちゃくちゃしんどい。
ほんとに軽くゆっくり目に走ってるつもりなのだけど、やたら息が切れる。
タバコ吸うと息切れやすくなるよっていうよね。
昔たばこ1年くらいすっててやめたんだけど、そもそも運動してないから息が切れやすい以前の問題でした。

「タバコ吸うと息が切れやすくなる」って言葉は運動もするけどタバコも吸うって人間が使うべきだと思いました。

運動で量と健康の記事を前に見ました。
毎日運動する人と、週に一回まとめて?運動する人では、健康に対して多きな差は開かないらしいです。
うろ覚えだけどそんな内容だった気がする。
てことで週に一回くらいは運動しましょうね。

健全なる精神は健全なる身体に宿るって言葉もあるしね。
運動してりゃ気分も晴れるってことよ。

たまーにこうやって運動やら筋トレやらするんだけど、まあ続きません。
継続する力が無いのでね。

ってブログに書いたり思考するだけで、バイアスがかかって余計に・・・ってなりそうな気もする。

もう木曜日

木曜日だね。
このブログ書いて寝たらもう週末だね。

週末っていつも何するか悩むんだよね。
だいたいpcの前で時間を浪費するだけで終わる。

てか今月ほんま金欠でやばいんすわ。

外出たら金かかるかね。全くたまんねぇな!!!!!