読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

めも

日記帳

勉強ってめんどいよな

今日勉強した事

みたいなのをちょっと昼に書いた。
まあこういうのも新鮮で悪くないかなという挑戦的なのも含めてやってみました。
家でやろうとは思わないっすね。
そもそも家で技術的な調べ物はしないし、勉強嫌いなんで。

昔から勉強が嫌いで何のためにやるのかわからんかった。
これはタダの親への愚痴になるからやめとく。

ツイッターのタイムラインで真面目に勉強している学生がいるけど、すごくえらいとおもいます。

なんか初めても三日坊主になるんだよな。
継続するってたいへんだよね。

今日暑くね

めっちゃあつかった。
夏やんけ!!!って思いながらここ数日過ごしてます。
長袖シャツの限界を感じた日でした。

話し変わるけどスーツって嫌い。
アレ以上に無駄な服は無いって思ってる。
夏は熱いし、冬寒いし、汗でペタペタするし仕事の時しか着ない服にカネかけるのが嫌。

けどいいスーツ買うのは良いことだと思うぞ!!! かっこいいしな!!!

けど俺はお金稼ぐための仕事にお金使ってる感じあって嫌い!!!