めも

日記帳

休日の過ごし方

やることない日

休日ってどう過ごしてますか。
やることがない日とか。
そのうえでお金がない日とかって絶望的にやることが無くて寝て起きてループで一日が終わる。
くそもったいないんだけど、かと言ってやることないし。
今まで休日と空いた時間は全部ゲームに使って来たんだけど、最近はゲームに飽きてしまってやれなくなってしまいました。
ってなると今までやってきた休日の過ごし方じゃ時間を消費できなて、とりあえず眠いし寝るかってなる。
悪循環なんだけど治せないねしゃーない。

それとGWからずっと風邪?かわからないけど喉の痛みを引きずってます。
こんなにこじらせるの初めてで、本当に風邪なのかわからない。
まあ治るでしょうって感じで放置してるけど大丈夫なのかな。
喉だけが痛いんですよね。

なんもしてない

土日だけど何もしないで終わったからブログに書くことねーや。
最近またたばこ吸いたくなってきた。
ふとした瞬間にタバコのにおいかぐと吸いたくなる。
けどタバコのにおいが染みついた服とか体のにおいは嫌い。

衝動的にタバコって吸いたくなるんですよ。
タバコ吸ったときの頭の冴えてくる感じがたまらないんだよね。
ニコチン中毒者っすわ。
お酒を少し飲んだ時も同じ感じで頭が覚醒する感覚があるような。

基本的に頭が回らなくてぼーっとしてテンション低くて、やることがないと上に書いたように寝ちゃうんですよね。

頭が常に冴えてない感覚ってあれは生活習慣なのかな。