めも

日記帳

最近あついね

生活習慣とか

最近気温が一気に上がったり下がったりで体が追いつかなくて寝つきが悪いです。
室温が暑いからってのが一番な気もする。
寝るときって掛布団とかしっかりかけて寝るのが好きなんですよ。
あの重みがあると安心感があってよく寝れる。

ブログって日常的にイベントがないと書くことないっすよね。
それでも書くことでそれなりに毎日やったことが記憶出来ていいかなって思ったんだけど、そもそもブログを毎日更新してませんでした。
この記事で20件になるんだけどブログ始めたのが4月の頭で2か月前くらいだから更新率は悪いね。

PUBG

漫画を買いました。
レイリって漫画が僕のおすすめです。
あと左上の僕たちがやりましたってのも。
f:id:ysokdy:20170529015827j:plain

どっちも僕的には新鮮な漫画でおもろい。
僕たちがやりましたってのは、普通の日常を過ごしていた高校生が友達のいない金持ちのOBとアレコレしたら人殺しちゃう話。
登場人物の心理とかがおもろいっす。
漫画にでるキノコ頭ってだいたいクズな気がする。

レイリは、武田信玄の死後、その孫の武田信勝とその身の回りの話ですね。
信勝の影武者となった主人公の女の子があれこれしてます。

僕たちがやりましたは全9巻で読み終わっちゃったから、僕的にはレイリって漫画が熱い。

漫画がめっちゃ好きで暇なときとか読んだ読み終えた漫画をつい開いて読んでしまうんですよね。
頭おかしいくらいとりあえず何度も読むってことをしてます。
もっとなんか小難しい本とか読んだほうがためになると思うんだけど、つい時間が空くと漫画を読んでしまう。
一度読んだことのある巻を何度も読むもんだから、自分でも時間も無駄だとは思うんだけどね。
なんでだろう不思議。

PUBGってゲームも買った。
時間を浪費しかしてない。気持ちはストイックだけど身が追いついてない。
やらなきゃとか、やってみたいって事はいくつかあるんだけども。
明日やろう精神が染みついてるんで難しいもんですわ。

おわり。