めも

日記帳

夜さむくね

はしってる

ランニングはじめた
週2回くらいで15分くらい走ってる。
ってこういうとこで始めたっていうと三日坊主になりそう。

色々ちょっとサボってて趣味?にしようと始めたこと放置してた。
休日に活動を始めるまでにエネルギーがいるんすよね。
仕事は嫌でも行かないとだめから眠くても外に出て出勤するからいいだけどね。
趣味とか一人でやるような遊びだと始まりの時間が決まっていなくて、後回しにしちゃうんすよね。
やっぱ遊びでやる趣味も時間決めて行動しないとだめっすねー。

後回し癖があるから無限に後に回してくんだよね。
土日は目が覚めてからスイッチ入れれなくてどうすればいいんだろうね。
一度起きてから二度寝してしまうんだよね。
土日は絶対無限に眠くなるんすよね。

仕事してるときは電車のったら寝れない体質だから、そのまま頭覚めてくんですけどね。
職場ついたらコーヒーとか飲んでるし。

ひるめし

迷うんすよ。
職場の近くって割と高いし、弁当作るようにしようかなって。
少しずつ日常生活でできる範囲を広げていきたいって考えてる。
何かそそっちのほうがゆとり出来そうだしね。

普段は昼にスーパーの弁当買ったりか、安いファーストフード店しか入らないんだけども。
それでも弁当のコストと比べたら高くなるからやっぱ迷うんですよね。
弁当作ってる友達に聞いたら食費が1日500円かからんって言ってるし。
ものすごくあり無きがする。

ちょっと頑張ってコストを減らして他に回せたほうが充実しそうな気もするし。
単純に金がねえって感じもあるし。

もう夏だからわくわくすることをたくさんしていきたいね!!!
f:id:ysokdy:20170605021807j:plain