めも

日記帳

入院した

タイトルの通り

体の不調をこじらせてたら入院することになってしまった。

とは言え一週間程度らしいけども。

ねれないからとりあえずブログ更新しときます。

 

二日目までお粥出されてたけど普通のお米に3日目から変わりました。

それでもイマイチなんすよ、、、。

やたらおかずが細切れだし、、、。

おかゆのとき固形のおかず多かったのに、お米になった途端刻んだおかずになってた。

お盆に乗ってる小さいメニューの上には「キザミ」って書いてるし。

なんで刻んでしまうん、、。。

 

しかし病室ってひまなんですよ。

季節的にも暑いし気楽に外歩ける感じでもない。

汗書いてもシャワー予約しないとだから面倒で、じゃあ今日はは引きこもってシャワー明日でいいやってね。

しかし頭キモいから洗いたい。

 

ちなみに体調は良くなりつつあります。

今週の土曜日には完治させたいからしっかり寝ないとだけど、昼間暇で寝てたら夜練れませんよ。

 

あと気がついたらこんなに休んでしまいましたよ。

みんなも体の不調が少しでも長いかな?って思ったら病院に早めに行こうね。

僕みたいに喉に注射器二回もぶっ刺すことになるよ。

涙出るくらい痛いから気をつけてね。

てか麻酔注射のあとの膿をとる注射器も痛えし麻酔とは、、、って感じですよ。痛すぎて呼吸止まるし。

口開けて注射器が口の中に入ってくるのを待ってるのも、先生の「じゃ、さしますよー」も何もかも怖い。

 

もっとひどい人はメス入れて切開するらしい。

切開なら声出して泣いたと思う。